婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

自衛隊員向けの婚活サービス「自衛隊プレミアムブライダル」

      2016/07/05

自衛隊プレミアムブライダルとは?

男性30代40代自衛官を毎月ご紹介する【自衛隊ブライダル】自衛隊プレミアムブライダルとはいったいなんなのか?
あまりにマニアックすぎて気になってしまったので調べてみた。

サービスの特徴としては以下の通りです。
・男性30代40代の自衛隊員に特化
・登録女性は写真審査通過された方のみ
・毎月5名の女性をスマホにご紹介
・元自衛官(准曹士先任)がプロデュース

女性会員は写真審査を通過した人だけが登録できるらしい。ずいぶんと上から目線なサービスだなと思いつつ、そんなに自衛隊員って人気あるのか??とい素朴な疑問が沸いてきたので、自衛隊員のスペックも調べてみた。

自衛隊員のスペック

shared-img-thumb-zub8323_blueinp_tp_vそもそも自衛隊員とは。

職業ジャンル:国家公務員
年収:階級に応じて変動するが、月給は161,600円~1,174,000円
転勤有無:全国各地に転勤の可能性アリ
手当:各種あり
仕事内容:防衛

30歳の平均年収が500万くらいだそうです。幹部だと1,000万円を超えるようですね。

なんにしろ「国家公務員」という点が一番の強みですね。日本が潰れない限り、まず安泰なわけです。日本が潰れる時はみんな潰れてるわけですからね。

そして手当がかなり様々な種類があるようで、寒冷地や危険な訓練をすると手当が出るようです。年収自体は国家公務員の中ではずば抜けて高いわけではないかもしれませんが、まあ十分でしょう。ましてや地方などの僻地を転々とするケースも多いと思いますので、地方の物価からすれば十分すぎる年収だと思います。おまけに宿舎とかもあるはずですから、家賃もほとんどかからないんじゃないでしょうか。金銭面では困らなそうですね。

男性30代40代自衛官を毎月ご紹介する【自衛隊ブライダル】

女性に人気の理由

7818170966_1eb73d964a_b何故、自衛隊員が女性に人気なのか考えてみました。

・国家公務員ということで収入が安定している点。
・訓練やらなんやらで体を鍛えているので男性的なたくましさがある。
・国防が仕事だし真面目そう

ということで、なんだ、全てを兼ね備えている人達じゃないか。これは勝てないw

しかし、あえて自衛隊員と結婚した場合のデメリットも書いておきます。

・僻地への転勤が頻発する。
・危険が伴う仕事なので、けがや事故に遭う可能性がある。
・いわゆる一般的な仕事ではないので、少し感覚がずれている可能性がある。

これらのデメリットもへっちゃらな献身的な女性にとっては、自衛隊員は素晴らしい結婚相手となり得るのではないでしょうか。
私は自衛隊員ではないし、今後もなる予定はないので無縁ですが、気になる女性の方は是非、検討してみてください。



先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は150万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

with(ウィズ)

TVでもおなじみの、メンタリストDiagoが監修している婚活サービスです。
心理学・統計学を駆使したマッチングで他のサービスにはない出会いが期待できるかも。運命よりも確実な出会いを!

 - 結婚相談所 , ,