婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

結婚相談所

男性は医師・歯科医のみの「フェリーチェ」の口コミ、評判、料金など

更新日:

医師 歯科医師とお見合いプロデュース【フェリーチェ】とは?

felice01フェリーチェの男性会員は100%が医師・歯科医師。という女性からすると、かなり気になる結婚相談所です。

「偶然な出会いより、現実的な出会いを考えませんか?」というキャッチフレーズをかかげているフェリーチェ。確かに普通に生活していても医者と個人的に知り合う機会は少ないかもしれない。

コンピュータマッチングではなく、専属のコーディネータが個々の好みに合わせて定期的にお相手を紹介しくれるサービスということです。

「フェリーチェ」をざっくりまとめると?

・男性会員を医師・歯科医に限定。
・オリコン顧客満足度2年連続総合1位!
・経験豊富(40~50代)なコーディネーターが多数在籍
・コーディネーターが一人ひとりに合わせて、手作りで理想の相手を紹介
・クラブメンバー、一人ひとりのイメージアップやブラッシュアップをサポート

データマッチング型ではなく、コーディネータが間にはいる仲介型ですね。しかもコンピュータマッチングをしないという時代の流れに逆行しているサービス。実際、内容はどうなんでしょうね?ただ、オリコンなどの満足度で高い評価を得ているということは決して悪い仲介の仕方ではないということでしょう。

とにかく男性は100%医師か歯科医師しかいないわけですから、何が何でも医師と結婚したい!という女性向けですね。ここであれば100%医師と出会えますから。

親御さんへの無料相談会も開催しているということなので、相談してみるのも良いかと思います。

公式サイト

「フェリーチェ」の会員数は?

フェリーチェの会員数は公表していないようで、正確な会員数の数字がわかりません。正直、数十万人という単位ではいないんじゃないかと思います。
ただ、フェリーチェはメディカル人材バンク企業数社と提携しており、そこからの流れで現役の医師をお迎えしているようなので、そこ等へんの「医師を紹介してます!」ていう結婚相談所よりは、断然、質も量も良いことが想像できます。

「フェリーチェ」の料金

男性の場合

お見合い料 成婚料
10,000円~20,000円 200,000円

女性の場合

入会料 サービス提供料 お見合い料
30,000円 297,000円 10,000円~20,000円

いずれも期間は12か月となっています。女性は37歳までという年齢制限がありますので、医師に興味のある方はお早目に検討された方が良いと思います。

公式サイト

「フェリーチェ」の口コミ

後日、掲載します。

まとめ

byouin02私も知りませんでしたが、男性会員が医師・歯科医のみの結婚相談所ということで、ハイステータス男子を求めている女性にとっては、飛びつきたくなるようなサービスじゃないでしょうか。

詳細は公式サイトで資料請求していただいた方が早いかと思います。

下記リンクから公式サイトに飛んでいただくと、ページ上部に「資料請求」というボタンがありますので、そこから必要事項を記入していただければ資料が届きます。
公式サイト
http://www.felice.cc/



先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は250万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

with(ウィズ)

TVでもおなじみの、メンタリストDiagoが監修している婚活サービスです。
心理学・統計学を駆使したマッチングで他のサービスにはない出会いが期待できるかも。運命よりも確実な出会いを!

-結婚相談所
-, , , , , ,

Copyright© 婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する! , 2024 All Rights Reserved.