婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

ZWEI(ツヴァイ)結婚相談所の体験談。お見合いダブルヘッダー

      2016/08/21

ZWEI(ツヴァイ)「3人目」Mさんと「4人目」Sさんと面接

今日はzwei(ツヴァイ)でダブルヘッダーでお見合いである。だいぶエンジンかかってきました。体験談を書きたいと思います。

1人目は、マッチングでお会いすることになった方で、もう一人はダイヤモンドコースというプランに入っている方で、コーディネーターの方から直接連絡が来た。
今日は二人とのやり取りを書いて行こうと思う。

3人目のMさん

まずは属性から。Mさんは30代中盤、大卒でバツイチ。職業は堅めな仕事。丸顔で可愛らしい顔をしている。
緊張しているのか、どことなくそわそわしている感じがある。人見知りなのかな??
お話も普通にできる感じだし、そんなに問題があるようには見えない。
でも、プロフィールの苦手なことに、「空気を読むこと」って書いてあった。。。
んーそれって結構大事なところな気がしますが・・・

個人的にはお話も楽しかったので、次回以降もあるといいなと思いつつ、次があるので連絡先を交換してひとまず解散しました。

4人目のSさん

今回はダイヤモンドコースの方とセッティングを受けました。
プラチナコースの次はダイヤモンドコースである。ツヴァイの中ではダイヤモンドコースは最上級のセッティングプランである。
年間80万円くらいかかるらしく、お見合いの場所も帝国ホテルの17階の上層階ラウンジ。やはりここもコーヒーが1,500円くらいします。ケーキも付いてくるのですが、呼ばれた方はタダです。

まずは属性。30代前半、短大卒、派遣(求職中?)

先日、写真を見せてもらった時は割と綺麗な感じかなー。と若干期待してましたが、写真の方が良かったですw
まあ見た目は置いておいて、さて内面はどうか?
話した感じは非常に普通。というか、ちょっと内容が無い。初対面だから話さないだけなのか、あまり考えているようには見えなかった。

そもそも派遣なのに、なんでダイヤモンドコースなんて高いプランに入っているのかが謎。親に言われて入ってるのかな?
実家暮らしみたいだし、ちょっと色々甘いんじゃないのー?と思いました。
悪い方ではないですが、何もピンとこなかったので2時間ほどお茶をして、連絡先も交換せずに終わりとなりました。

先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は150万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

CMでもおなじみ、結婚情報サービス【ゼクシィ】から婚活サービスがスタートしました。
無料会員登録でお試しできるのが嬉しいですね。インターフェースもおしゃれです。
男女比6:4とバランスがよいです。

 - 婚活体験談, 婚活日記, 結婚相談所 , , ,