婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

キャビンアテンダントと結婚したい人向けのサービス!「ダブルプレミアム」

      2016/07/05

ダブルプレミアムとは?

ca01ダブルプレミアムとは一体どんなサービスなのか。

株式会社フュージョンアンドリレーションズが運営する、日本で唯一、女性を客室乗務員に限定した紹介サービスであり、男性もハイステイタスと言われる医師、経営者、弁護士、会計士、税理士、上場企業、国家公務員、年収800万円以上のいずれかで、かつ写真審査通過の方が対象となる。まさに選ばれし者だけが入会できる結婚相談所である。

男女ともにプレミアムということで、ダブルなのであろう。

ダブルプレミアムをざっくりまとめると?

業界唯一の女性は客室乗務員(キャビンアテンダントのみ)
・男性もハイステイタスと言われる医師、経営者、弁護士、会計士、税理士、上場企業、国家公務員、年収800万円以上のいずれか
・男性は写真審査通過の方のみ(つまり容姿も良い人のみ)
・毎月5名の方をPCかスマートフォンで紹介。
・男性から見た時、毎月のマッチング率は60%以上。
・男女ともに身分証明書の提示アリ
・会員様向けの食事会や、ホームパーティー、クルージング、などのイベントを開催

聞いただけでもハイソな方達が集まりそうな婚活サービスですね。

ダブルプレミアムの料金は?

男性

年齢 プラン 初期費用 月額費用
20~27歳 A 60,000円 7,000円
B 0円 18,000円
28~35歳 A 80,000円 8,000円
B 0円 20,000円
36歳~/td> A 100,000円 10,000円
B 0円 23,000円

女性:無料

意外と安いですね。そして若ければ若いほど費用は安いということですね。
仮に27歳以下で一か月で相手がみつかれば6.7万円でキャビンアテンダントと付き合えるということです。
35歳オーバーでも、最低11万円で入会は可能です。11万円でキャビンアテンダントと知り合えるなら安いかもしれませんね。

女性が無料というところも集客を意識してでしょうか?無料であれば、とりあえず登録してみようかな?と言う女性は増えそうですね。実際、キャビンアテンダントは毎日各地を飛び回ってますので、意外と出会いのチャンスが少ないという話も聞きます。職場も当然女性職場ですしね。他の紹介所と掛け持ちっていうケースはあり得るかもしれませんが、少なくとも結婚したいっていうキャビンアテンダントは確実にいるということです。

男性はハイステータスに限定されてますので、基本的に変な人はいないです。キャビンアテンダントの女性であればおススメと言えるサービスと思います。

ダブルプレミアムは実際どんな感じなの?

正直にいうと私はまだ入会してないので正確にはわかりません。
でもたぶん本気でこういう感じの組み合わせが成り立ってるんじゃないかと想像してます。
daburu01
収入もよくて顔もこんなに良かったら最強じゃないですか?
なんなんでしょうね、この不公平感はw

まとめ

かなり欲望むき出しというか、コテコテな感じですが、男性が憧れる女性職業の一つの「キャビンアテンダント」が相手ですからね。それはテンションも高くなります。実際、私は合コンとかでキャビンアテンダントと知り合ったことがないです。

しかし、男性側のハードルもかなり高いです。なんせ「医師」や「会計士」や「大企業勤務」などの良い職業に就きつつ、顔もイケメンじゃないと入会できないんですからねw 確実に激戦が想像されます。でも戦いがいがありますね。

絶対にキャビンアテンダントがいい!とか美人じゃなきゃ嫌なんだ!って人にはアリかもしれないですね。

料金的にも他社とそこまで変わらないのであれば、このサービスもアリですね!
私も時期を見て登録したいと思いますw

客室乗務員限定紹介サービス『ダブルプレミアム』

先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は150万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

CMでもおなじみ、結婚情報サービス【ゼクシィ】から婚活サービスがスタートしました。
無料会員登録でお試しできるのが嬉しいですね。インターフェースもおしゃれです。
男女比6:4とバランスがよいです。

 - 結婚相談所 , , , , , , , , , , ,