婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

婚活体験談 婚活日記 結婚相談所

キャリアウーマンタイプの女性とお見合いしてみた

更新日:

ZWEI(ツヴァイ)「10人目」Mさんと面接

catch21なんと、とうとうzwei(ツヴァイ)で会う人も10人目だ。結構あっという間であるな。

実は12月15日にマッチングされた紹介が、かなり良い人ばかりで4人ほどお会いしてみたい方がいるのだが、年末進行ということもあり、自分のスケジュールが多忙過ぎて申し込みすらしていないのが実情である。

12月は色々あって動けないことが多く、こんなことなら12月は休会にすればよかったと思っている。

実際にお会いしてみて

さて、今回お会いする方の属性だが、

34歳、大卒、公務員、見た目は身長が高いところも含めてモデル系のイメージである。
見た目だけ見ても全く印象は良い。

だいぶお仕事がお忙しい様子。比較的、仕事に縛られる職業(部署?)のようで、休日の呼び出しとかもしょっちゅうあるとか・・・
聞いてる限りだと確かにそれじゃ彼氏を見つけるどころじゃないかも。遊んでる暇もあんまりないんじゃないかな。

でも、それって婚活もできないってことだよね??

というか、仮に結婚したとしてどういう共同生活を送ることになるのだろう??
すれ違いが多くなりそうな???

完全にキャリアウーマンタイプだな。
まあでも、美人系だとこのタイプが多いので仕方ないと思っている。
見た目や中身に問題がなくても、忙しいという事情で恋愛や婚活が上手くいかない人って意外と多いのだなと実感しました。

女性の幸せは家庭に入ることだ。なんて昔はよく言われていたけど、今は女性も仕事中心の生活をすることも珍しくないのですよね。
そして、それに生きがいややりがいを感じている人が多いこともわかります。
頑張っている人は輝いているので個人的には好きです。

さて、今回も時間がないってことで、店舗でお話しただけでお茶の時間もなかったし、これ進展あるのか??
一応、連絡先も交換したし、今度飲みに行きましょうっ口約束もしてるので、進むと期待して動くしかないんだろうなぁ。

>>>zwei(ツヴァイ)の特徴



先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は250万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

with(ウィズ)

TVでもおなじみの、メンタリストDiagoが監修している婚活サービスです。
心理学・統計学を駆使したマッチングで他のサービスにはない出会いが期待できるかも。運命よりも確実な出会いを!

-婚活体験談, 婚活日記, 結婚相談所
-, , ,

Copyright© 婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する! , 2024 All Rights Reserved.