婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

婚活体験談 婚活日記 結婚相談所

zwei(ツヴァイ)で初マッチングで初対面。緊張しますね。

更新日:

ZWEI(ツヴァイ)「1人目」Rさんと面接

今日、zwei(ツヴァイ)でマッチングした方と初めて対面します。
初マッチングの中では一番綺麗と思われる方です。ドキドキしますね~。
人生初お見合いです。

彼女の属性。
35歳、バツイチ、高卒、契約社員、見た目は昔の松田聖子を柔らかくしたぽい感じです。

せっかくだったので、「セッティングサービス」を利用することにした。

※セッティングサービスとは、指定の店舗の一室で30分間お話をして、その後気が合うようであれば喫茶店などに移動するサービスである。

指定の時間に店舗に行ってみる。自分が先に部屋に通され、相手を待つ。
しばらくすると相手がきた。おお、見た目は写真のままだw

相手はRさん。病院で働いているそうだ。ハキハキとしてて明るい印象。
なんやかんや話していたら、あっという間に30分が経ったので、カフェに移動することにした。

カフェに移動

カフェに移動してからも、共通の話題もチラホラあったので2~3時間は話が途切れることなく、楽しくお話しできた。

学歴は高卒。明らかにしゃべる方が好き。でも、ちょっと人の話を理解してないことがある^^;

属性としては、あまり自分の周りに居ないタイプ。むかーし付き合ってた最初の彼女に近いかもしれない。
自分はどちらかというと無口な方で、彼女はすごくしゃべる人なので相性しては良いかもしれない。

この日は夕方から予定があったため、この人は後日また改めてお会いしたいと思った。
とりあえず連絡先だけ交換して今日はさよならしました。

ちょっと緊張したけど、最初のマッチングからかなり良い感じ。
ツヴァイ。侮れない。



先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は250万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

with(ウィズ)

TVでもおなじみの、メンタリストDiagoが監修している婚活サービスです。
心理学・統計学を駆使したマッチングで他のサービスにはない出会いが期待できるかも。運命よりも確実な出会いを!

-婚活体験談, 婚活日記, 結婚相談所
-, , ,

Copyright© 婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する! , 2024 All Rights Reserved.