婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

ZWEI(ツヴァイ)のプラチナプランで申し込まれたので帝国ホテルでお見合いしてみた

      2018/05/27

ZWEI(ツヴァイ)「2人目」Tさんと面接

catch02ツヴァイの「プラチナプラン」なるものに入っている女性から申し込みがあり、面接に行ってみることにした。

2人目(Tさん)の属性。
未婚、大卒、大学職員、年収は普通、細めですが何気に体育会系。

※プラチナプランとは、女性が入るプランで通常よりも少し料金が高いプランで、コーディネーターが相手をチョイスしてくれる。
連絡先交換だけではなく、帝国ホテルの高級ラウンジでお茶するという費用まで含まれている。

というわけで、帝国ホテルの1階にある高級ラウンジに行ってみた。

ちなみに帝国ホテルの高級ラウンジはどんなところかというと、紅茶が1,500円するようなところである。お茶受けにケーキも付いてくる。政治家やタレントの方もたまに利用しているとか。

入り口に向かうと行列。すごい人気だ。
入れるのかな?と一瞬不安になったけど、列には並ばずに家に届いたハガキを見せると、すぐに中に通される。

見回せば、お見合いしているらしき人がいっぱいいる。どうやらお見合いする場所の定番らしい。

面談してみるものの・・・

2人目と初対面である。

が・・・おい、写真と全然違くないか??・・・誰だかわからないよ。
しかも化粧もちょっとやり過ぎ感満載だし。うーん。

しかし、気を取り直して話してみる。
最初は仲介人のおばちゃんが横に付いて3人で話す。15分くらい経ったところで二人になる。

まあ、話した感じは普通。学歴も職歴も至ってまともというかむしろ俺なんかより、よっぽど真面目に生きてきたんだろうなぁという印象。

決して悪い人ではない。だが、正直、好みではない。
見た目は置いておくとしても中身がすごく合いそうかと言えばちょっと疑問である。

人柄はとても良い方なので、きっとそのうち良い相手が見つかるであろうと思います。
すみません、今日は連絡先も交換せずにさようならしてしまいました。
でも、変に期待を持たせる方が良くないと思いましたので、あえて聞きませんでした。ごめんなさい。

>>>ツヴァイの詳細はこちら

先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は250万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

with(ウィズ)

TVでもおなじみの、メンタリストDiagoが監修している婚活サービスです。
心理学・統計学を駆使したマッチングで他のサービスにはない出会いが期待できるかも。運命よりも確実な出会いを!

 - 婚活体験談, 婚活日記, 結婚相談所 , ,