婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

春までに彼氏がほしい!と思ってはいるけれど…

   

春といえば恋愛にはちょうどいい季節ですよね。好きな人と見る桜ってとても綺麗だと思います。去年は彼氏がいなくて友達と一緒にお花見をしました。
でもすれ違うカップルを見ては、うらやましく思っていたのを思い出しました。

こんな私ですが、最近友達の勧めでローズクォーツのブレスを購入したのです。恋愛に効果があるということで。もしかしたらいい出会いがあるような気がしています。でもパワーストーンだけに頼るのも、ちょっと甘いような気もします。

だってそれならたくさんの人に彼氏が出来ているわけだし。確かにパワーストーンは流行っていますが、それだけではちょっと無理かなという気持ちもありました。私にとって、これはお守りのようなもの。

ということは見守ってくれる存在なのです。でも自分で行動をするのをパワーストーンが見守ってくれると思うと、とても心強いですよね。何かにすがりたい!と思う人がパワーストーンを買う気持ち、今回とてもよく分かりました。

実際にパワーストーンはピンキリの価格ですが、私が購入したのは5000円のブレスです。ピンクなので、今の自分のファッションに合わせやすいのも気に入った理由です。でもやはり恋愛に効果が期待できると聞くと、ワクワクしますよね。

私の友達が「姉がマッチングアプリで彼氏が出来た」と言ってきたのは、私がパワーストーンブレスを買って2週間くらいしてからでした。毎日つけて大切にしてきたのですが、それまでは特に変化もなかったのです。

ところが、ある日友達からのそのLINEを見て「なんていうアプリ?」と聞いてみました。ここで初めて私は、タップル誕生の名前を知ることになりました。なんとなく興味を持ち、パワーストーンの効果もありそうだし、試してみたくなったのです。

登録をしてひとまず良さそうな感じの人にいいねを押していきました。つぶやきの機能もあったので、それでひとまずローズクォーツのことをつぶやいてみたのです。すると、powerストーンに興味のある男性から、いいねがきました。

この男性もパワーストーンが好きらしく、普段からブレスをつけているそうです。メッセージを送ってやりとりをしていくなかで、たくさんパワーストーンの話をしてくるので、最初は業者かもしれないと疑いましたが、そうではなかったようです。お互いのブレスを見せ合いたいねという話になったので、今度会うことになりました。

これってやっぱり、パワーストーンが見守ってくれたおかげかもと思っています。

先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は150万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

with(ウィズ)

TVでもおなじみの、メンタリストDiagoが監修している婚活サービスです。
心理学・統計学を駆使したマッチングで他のサービスにはない出会いが期待できるかも。運命よりも確実な出会いを!

 - 婚活体験談