婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

会いたい人に会える方法ってあるの?オススメしたい方法について

   

会いたい人に会える方法が分かれば、淋しい気持ちを軽減するのも可能です。会いたい人に会える方法は実際にありますので、普段から意識してみると良いですね。

スピリチュアルの力を借りるには

会いたい人に会える方法としては、スピリチュアルの力を借りるものもあります。スピリチュアルは普段は意識していない人でも、時には試してみても良いかもしれません。

玄関を綺麗に掃除する

掃除をすると、運がひらけてくる…という話は聞いたことがあるのではないでしょうか。実際に玄関を綺麗に掃除すれば、良い運がひらけてくる場合があるのです。気の出入り口とも言われている玄関ですから、日ごろから綺麗にしておくようにしたいですね。

掃除をして綺麗になった玄関を見れば、気持ちも穏やかになり表情もリラックスした良いものになるでしょう。

方角では東南がベスト!

方角で言うなら東南が良いと言われています。つまりは会いたいと思う人の写真を東南に飾るなどをしておけば、会える確率がアップする場合も。方角は様々な意味を持つものですから、こういう時に活用すると良いですね。

方角を意識して行動したり出来ることをしていったりする風水。それを信じて会いたい人に会えるためにも、東南を意識してみましょう。

パワーストーンの力を借りる

恋愛に対して効果が強いのは、やはりローズクォーツでしょう。でもこれを持ったからと言って、すぐに会いたい人に会えるわけではありません。ローズクォーツを持っているという気持ちが、自然に恋愛成就に向けて努力をする気持ちにつながるのです。

つまりはお守り的な効果もあると言えるでしょう。ローズクォーツのブレスレットやストーンを持つようにして、日ごろから大切にしていきましょう。それにより石のパワーで会いたい人に会える可能性がアップします。

自分の直感を信じる

自分の勘や直感は大切なもの。この場所に行けば会えるのでは?と思うような直感は信じてみるようにしましょう。自分の直感を信じるのは自分自身を信じること。これにより会いたい人に会えるかもしれません。

会いたい人が通りそうな道

会いたい人が普段から通るような道があれば、そこを通るようにするのも良いですね。この道を好きな人が通りそう!と思う直感があれば、それを信じてみましょう。

その辺りにお店があるのなら、通うようにしてみるのも◎。好きな人を思う気持はとても純水なものです。それが直感と結びつけばかなり強い力を発揮できるでしょう。この道を歩いてみよう!と思う自分の勘を信じてみましょう。

相手がよく行く場所について

相手が普段から行く場所を知っているのなら、多分この場所にいるのでは…と思う時もあるでしょう。それがばっちり当たる場合もあるのです。まるでストーカーのように思われるので、何度もこれを繰り返すと引かれてしまう可能性も。

でも時には使える方法ですから、相手がよく行く場所には行くようにしてみましょう。

相手の家の周りにもスポットが

相手の家を知っている場合には、その周りにも出会えるスポットがあるかもしれません。このスポットに行ってみれば、相手に出会える可能性大です。
でも相手の家の周りをあまりうろうろしていると、相手が見つけた時に「怪しい…」と思われてしまうかもしれません。出来るだけ自然にその場所を通ったようにして「あれっ」と声を掛けてみると良いですね。

イメージをするのも大切

心の中で会いたい人に会えた時を想像してみましょう。自分の中で会いたい人に会えたらこんな話をしよう…と考えたり、この服を着ている時に会えたらいいなとイメージをしてみたりすると、潜在意識の中に会いたい人に会えるイメージが広がるのです。

想像力をはたらかせる

想像力のある女性は、自然に柔軟性を持てるようになるもの。でも自分の中で想像力ってどうやってはたらかせるの?と思う場合も。こういう時には相手を思う気持ちを大切にしてみましょう。

そして相手に会えたら嬉しい気持ちを強く心に思ってみましょう。強く持つことにより想像力がアップするのです。

ポジティブになってみる

なかなか会えない…と思いネガティブになるよりも、今度会えた時には会えなかった分もっと嬉しくなる!と思うようにすれば、ポジティブな気持ちになれます。そして会えない時間により、愛情が育っていく場合も。

愛情を大切にしている自分を感じるのも、とても素敵です。ポジティブになれるようであれば、会えない時間も楽しむことが出来るのです。この気持ちでいられれば、自然に会いたい気持ちが叶いやすくなるでしょう。

未来について考えてみる

会えた時の未来について考えてみると、気持ちがワクワクしてくるはず。この気持ちはとても大切なものです。この気持ちを持ち続ければ、会いたい人に会いやすくなるのです。未来を先取りして考えるようにしてみましょう。

会えるわけがないと思わずに、会った自分を想像してこんなに嬉しい!と思うようにすれば、現実が後から追いついてくる場合もあるでしょう。そんなに簡単にいくの?と思うかもしれませんが、信じることや自分の思いを大切にするのは、とても必要です。

行動するようにする

好きな人と会いたいと思い、待つだけにしてしまうと結果として相手に出会えない場合も。行動をするようにすれば、会える確率はかなり高くなるのです。

行動範囲を広げる

普段は行かない場所に行ってみるのも、時には新鮮なものです。そして、この新鮮な気持地の中で、相手に出会える場合も。行動範囲を広げてみれば、自分の世界を広げることにつながるのです。

行動範囲が狭いな…と自分で思うようなら、思い切って普段は行かないような場所にも行ってみましょう。その時にも「好きな人に会えたらいいな」と思うようにして歩くと良いですね。

引き寄せの法則がはたらく時も

自分がこうしたい、こうなりたいと思うことが叶うのが引き寄せの法則です。でも普段狭い範囲で行動したり、あまり外に出なかったりすると、どうしてもその法則がはたらきにくくなるでしょう。

でも、引き寄せの法則をはたらかせるためにも、自分にとって望むことを心の中で描いてみましょう。そうすると自然に外に出たくなってきます。自分が普段は興味を持たないような場所に行きたくなる場合も。

でもこれも引き寄せられているのでは…と思うと、スピリチュアルの力を感じるのではないでしょうか。

色の効果も役立ててみよう!

色にも効果があります。それは様々なものですから、会いたい人に会える効果がある色も。会いたいい人に会えるためには、オレンジと白が良いです。オレンジ色の洋風やリップ、そしてバッグを持ったり靴を履いたりすると良いですね。

白に関しては、人間関係に対して良い働きをする効果が期待できますので、出かける時には白をファッションに取り入れてみると、良い効果があるかもしれません。

まとめ

会いたい人に会える方法については、自分の心が大きく関係していると言えるでしょう。自分の心が会いたい人に向かっているのが、何より大切なのです。

そのうえでスピリチュアルに頼るようにすれば、会いたい人に会うのは、実はとても簡単なものかもしれません。最近ではパワーストーンの効果を信じるのは、女性だけではなく男性にも増えています。

普段持っていない人はこの機会に持ってみるようにすれば、思いがけない力をくれるかもしれません。

先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は150万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

CMでもおなじみ、結婚情報サービス【ゼクシィ】から婚活サービスがスタートしました。
無料会員登録でお試しできるのが嬉しいですね。インターフェースもおしゃれです。
男女比6:4とバランスがよいです。

 - 婚活コラム