婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

【社内恋愛】社内のカワイイ派遣の子と付き合いたい!【前篇】

      2018/05/27

150912235948

2月に転職して入社直後から気になる子がいる。
なんともかわいらしいのだ。最初に見たときからカワイイと思った。まるでAKB48に居そうな子なんです。
まさに一目惚れというやつだ。どうにかして付き合いたい!
なんとかして仲良くなれないものだろうか??

一応、彼女の属性を紹介しておく。

29歳♀、派遣社員(元々は某企業の正社員だった、訳あって派遣社員)、お嬢様な雰囲気はある、基本は文化系、AKBにいそうな顔、155cmくらい、巨乳ぽい

社内の派遣社員と仲良くなるには?

仲良くなろうと思っても、まずは自然に話せる状態に持っていかなければならない。
社内で仕事の用事がある時はまあ普通に話せてはいるが、それだけだとその他大勢と差が付かない。

さて、どうしようか。と考えていた。

よし!とりあえず連絡先を聞こう!そのためには社外で話す必要がある。
ということで、帰り道が同じになるように帰るタイミングを合わせよう!!
彼女が帰りそうなタイミングで自分も帰る。ほとんどストーカーであるw

何回かトライしてみたが、上手い事一緒になることがなかったのだが、ようやく一緒になることができた。
しかも、たまたま途中まで同じ通勤路だった!ラッキー。

意を決してその場で食事に誘ってみる。すると、若干敬遠してそうなものの「良いですよ」とのこと。

オッケー!!!何も考えてなかったので駅前の無難なお店に入る。
そこからは軽くお互いの生い立ちなんかを話しつつ、あっという間に時間が過ぎた。
久ぶりに緊張した。。。手に汗握ったよ。

んで、このタイミングしかないと思ったので、店を出る間際に携帯番号ゲット!!!
やったぞ俺!頑張った!!次に繋げるぞ~

社内の派遣の子と飲みに行く

前回の電話番号ゲットから地道にメールのやり取りを繰り返し、いよいよサシで飲みに行くことになった。
なんだかんだメールはほぼ毎日と言っていいくらいしている。これは脈アリと勝手に思っている。

こちらはたまたま金曜が休みだったのだが、あちらは勤務日ということで、割と会社の近くでアポを取った。
夕方から飲むということで、小洒落た焼き鳥屋を予約する。

駅前の喫茶店で待っていると、派遣の子が来た。相変わらずカワイイ。
なんやかんやと話してる内に焼き鳥屋に着く。

相変わらず焼き鳥屋でダラダラと話す。前半は割といい感じで話していたが、後半になると彼女が黙り始める。
「ん?どうした??」と思ったが、あっちは黙ってる。なんだろ??と思ったが、結構良い時間になったので店を出る。

既に11時くらいだったので、そのままお互いに家に帰るか~って感じで解散。

ちょっとじれったい感じもあったけど、さすがに社内の子に無理やり迫るわけにもいかないし、今日はこのまま。

でも、ちょっとづつ距離は近づいてる感じがする。うん、悪くないね。
よし次回に期待!

派遣の子と呑みに行く(2回目)

またまたサシ呑み。しかも今度は会社から遠目で、割と俺のホームグラウンド寄りまで来てもらった。
いよいよ脈アリだろう、これは。と思っているがどうだろうか??

駅前で待ち合わせ。待っていると来た来た。
黄色の花柄ワンピース!良く似合ってるなぁ。めっちゃカワイイ!!
これだけでテンション上がってしまった。やはり見た目というかワンポイントの何かは大切だね。

今回は大衆居酒屋的なところへ。でもココが安い割には実はめっちゃ旨い。
元彼とかは気取ったお店しか連れていってくれなかったようで、本当はこういう気さくなお店が好きだそうだ。
見かけに寄らず庶民派なんだな。でも、気に入ってくれたようで何より!

だいぶ酔っ払ってきたところで、軽くボディタッチしてみる。
あれ?意外とお腹に肉が付いてるw まあ大して気にしないけどね。

あっちも酔っ払ってるのか手を握ってきたりしてきた。
おお、これはいけますな。

ダラダラと飲んで終電間際になってしまった。このまま、飲みに連れていってしまおうかとも思ったが安全に行こうということで解散した。

でも、ほぼ確信した。これは脈アリだ!
次回デートで告白してみよう!!

>>>後編につづく

先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は250万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

with(ウィズ)

TVでもおなじみの、メンタリストDiagoが監修している婚活サービスです。
心理学・統計学を駆使したマッチングで他のサービスにはない出会いが期待できるかも。運命よりも確実な出会いを!

 - その他 ,