婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

ZWEI(ツヴァイ)のPRボードからのマッチングで面接してきた

      2016/08/21

ZWEI(ツヴァイ)「12人目」Yさんと面接

みなさん、こんばんわ。
今日はzwei(ツヴァイ)のPRボード経由で繋がった方とお会いしてきました。
今までの私がみた写真ランキング(つまり顔のことですが)の中では、ベスト3に入るであろう美人と思われます。
強いて言えば、二の腕を見る限り、ぽっちゃり系な予感がしますが。

ちなみにベスト1の方には見事に会う前に断られてしまっております。
恐らく大人気なんでしょうね~。ふるいのかけ方がシビアなのだと思われます。

実は今回の方はPRボードから俺が申し込んだのだけど、確か10月くらいだったような・・・
2か月も経ってから連絡が来るって相当ですねw
他に進行中の方が居たのか、やたら仕事が忙しかったのか・・・
実際のところはわかりませんが、連絡が来たということで良しとします。
catch33

※PRボードとは
ツヴァイの店舗内に掲示板があり、そこに写真と一緒にお相手募集のPR文が掲載されています。写真やプロフィール文などを参考に相手をみつけるという仕組みです。結構反応は良いと思います。

予想は当たっておりました

待ち合わせ場所に行くと、Yさんが待っておりました。

まずは、お相手の属性から。
36歳、高卒、正社員、年収は俺と同じくらい、顔はかなり整っています。
いや本当に、顔は整っています。モデル系のスッキリ顔ですね。

で、やはりですが、「ぽっちゃり」でした。
服装も体型を隠すような服着てるので、はっきりとはわからないですが、まあ太めですね。
デブという範囲ではないです。

PRボードからだとPIが無いので、細かいところがわからないんですよね。
今回は事前にPIの画像をもらってたのですが、小さすぎて細かいところは読めず・・・
たぶん体重ははっきり書いてあったのでしょう。あんまり見てませんでした。

しかし話してみると、ハキハキしているし明るい性格です。
最初は喫茶店でしたが、なんだかんだ話し込んで軽く居酒屋にも行きました。
結構珍しいパターンではあります。たいがいは喫茶店だけ行って解散なんですけどね。
偏食もしない。というか良く食べるwので、飲んでも楽しかったです。

お人柄は良かったので楽しくお話しできました。次回もってことで、一応LINEではまた会いましょう。と言ってます。

俺は欲張りなのでしょうか?

さて、顔は良し、性格も良し、だけど体型がイマイチ。というのが今回の方です。
全く悪い感じじゃないのだけど、決めかねる。ってのが正直な気持ちです。

自分でも贅沢なこと言ってるなぁと思います。
なんか、こんなことばっかり言ってるから、相手が見つからないんじゃないだろうか?と思ってきました。
かと言って、自分の気持ちに正直にならなかったら後悔しそうだしなぁ。

結婚した皆さんは何を決め手にして結婚したんでしょうか?

後日談

結局、2回目に会う約束もしないまま、月日が経っております。あちらからも連絡は来ず・・・
お会いしてから2週間くらいして店舗に行って、何気なくPRボードを見たら・・・なんと、この方が2回目の掲載を始めてるじゃないですか!

軽く傷つきますよね。まあお互い様なんですが。

先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は150万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

CMでもおなじみ、結婚情報サービス【ゼクシィ】から婚活サービスがスタートしました。
無料会員登録でお試しできるのが嬉しいですね。インターフェースもおしゃれです。
男女比6:4とバランスがよいです。

 - 婚活体験談, 婚活日記, 結婚相談所 , , ,