婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

婚活体験談 婚活日記 結婚相談所

帝国ホテルのラウンジでお見合い2回目

更新日:

ZWEI(ツヴァイ)「13人目」Mさんと面接

catch02一度、こちらから申し込んだのだけど保留になったままとなっており、気付いたらあちらからセッティングの申し込みになっていたので、帝国ホテルのラウンジで会うことになりました。

だいぶ慣れてきましたが、帝国ホテルのラウンジって、待ってる人がいつも行列なんですよね。なんでそんなに人気があるんだろう?って思ったけど、至るところにお見合いカップルがいるんですよ。しかも予約で優先的に座れちゃうのです。なんとなーく見てても解らないですが、実情を知ると納得です。
たまに芸能人とか政治家とかも使ってるみたいですけどね。

さて、今回のお相手です。

お相手の属性
30代前半。切れ長の目が印象的。病院で事務職。
容姿は普通かな?性格的には明るそうだし、人見知りもしなそうなタイプに見えます。

俺的には結構アリだなーっていうタイプです。

お見合い自体は良い感じで終わるが?・・・

お互いの仕事や趣味の話、今までどんな生活をしてきたのかっていう話をして、あっという間に2時間くらい経った。
そんなに趣味がぴったり合っているわけではないようだけど、話してみて全然違和感が無いし、性格にもクセが無さそうな感じの人。
正直、結構良いと感じた。

見た目は美人なわけではないが、極端に悪いわけでもない。今まであんまりお付き合いしたことのないタイプの顔かな。
性格は温和そうだし、とにかく変なクセがない。

帰り際にLINEを交換してみて、次回ご飯に誘ってみて、色々と反応を伺ってみるが、ちょっと微妙な反応。。。
あんまり気に入ってもらえてないのかなー?

一つ相手がネックに思ってそうな点を言えば、ディズニーが好きらしく、そのことについて僕がそんなに興味を示していないことが気に入らなかった可能性はあるかと思いました。別に特別に好きではないけど、彼女が行きたいっていうなら行くけどなー。

それともディズニー大好き~!な男子じゃないとダメなのか?? それはそれでどうかと思うけど・・・まさか、結婚式はディズニーランドでとか、ミラコスタじゃないとやだ!とかいうタイプじゃないだろうね。結婚式に600万円もかけるつもりはないぞw

そんなことは付き合ってから悩めと。

まあ一応、次回も会ってくれそうな回答ではあるのでじっくりやろうかと思います。



先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は250万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

with(ウィズ)

TVでもおなじみの、メンタリストDiagoが監修している婚活サービスです。
心理学・統計学を駆使したマッチングで他のサービスにはない出会いが期待できるかも。運命よりも確実な出会いを!

-婚活体験談, 婚活日記, 結婚相談所
-, , , ,

Copyright© 婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する! , 2024 All Rights Reserved.