婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

婚活サイトが増えてきた!どれが一番いいんだろう…

   

婚活サイトが多すぎてどれがいいかわからない

catch134婚活サイトが多くなってきたので、どれがいいのか分からないと思う人は多いと思います。
私自身も、どの婚活サイトが一番いいのか全然わかりませんでした。
始めたのなら失敗したくない、成功したいという思いは強かったのです。

でも成功する婚活サイト、失敗しやすい婚活サイトってあるのかな?とその情報さえ知らなかったのです。
そんな時にゼクシィ恋結びというアプリを見付けました。

ゼクシィと聞くと、結婚をする人にとっては大切な情報源。でも結婚を夢みている人にはただの憧れの雑誌というイメージでした。

まだ結婚から遠い私としては、ゼクシィという名前には憧れていましたがここに登録をして本当にうまくいくのか、全然わかりませんでした。

でも運営している会社がしっかりしているのは、とても魅力的ですよね。
それなら安心して登録できるかもというような思いがありした。運営している会社ってとても大切だと思うんです。
何かトラブルが起きてもちゃんと対応してくれそうという気持ちになるじゃないですか。
でも運営している会社がよくわからないと、何か起きても何もしてくれないようで不安ですよね。

慎重派の私としては、そう考えると運営会社がしっかりしているゼクシィ恋結びに登録をすることにしたんです。
どんな口コミがあるんだろうと色々調べました。結構質の高い人が登録していると聞いて、ワクワクした気持ちになりました。

質の高い男性から選んでもらえるほど、質の高い女なのかどうかは自分では分からないですけど。質の低い人が多いと分かっているようなところに登録したいとは、普通は思いませんよね。

実際に登録してみた

そして、登録をしたのですがとにかく写真がとても大きく見えるので、相手のことが分かりやすいのが良かったです。小さな写真やピンボケの写真では相手が分からなくて怖いですよね。

でもよく見えたので、この人いいかも!と思う相手を見付けることが出来ました。すぐに結婚!というわけではなくて恋愛を楽しんでんから…と思う人にはちょうど良いアプリだと思いました。

catch133というのは、今の私はまさに恋愛真っ最中だからです。相手のことをもっと知りたくて色々な質問をしたり、されたりでまさに恋愛の最初の頃という感じ。

こういうのを楽しんでから、実際に会った方が安心感もあるので良いと思います。ゼクシィという安心感のある運営会社ですから、女性としてもここなら大丈夫と思う気持ちは強いはずです。

先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は150万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

CMでもおなじみ、結婚情報サービス【ゼクシィ】から婚活サービスがスタートしました。
無料会員登録でお試しできるのが嬉しいですね。インターフェースもおしゃれです。
男女比6:4とバランスがよいです。

 - 婚活体験談 ,