婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

心理学に興味のある人はwithがおすすめ!

      2017/03/23

catch129心理学は恋愛には欠かせないと思いながらも、あまり詳しく分からず手探りの人は多いでしょう。私もその一人でした。
でもそんな私が見つけたのが、メンタリストで有名なDaigoが監修しているというマッチングサイトです。

他のアプリとは違うというような予感がしたので、詳しく調べてみることにしました。サービスが充実していると口コミでも書いてあったので期待できる!と感じたのです。

今まで、男性の心理が分からなくて結局恋愛がうまくいかなかった私としては、このサイトが何かパワーを貸してくれるように感じました。

まずは登録!

まずは登録をするのですが、面倒だなと思う人は多いですよね。私もこういうのは苦手…と思っていました。
でも住んでいる地域や、写真、そして職業などを書くだけなので、そんなに困るような内容ではありません。

あっという間に登録が出来るようなものですので、登録は面倒と思う人でもすぐに出来るものです。
私も3分くらいで登録出来てしまいました。これで準備完了!と思うと、気持ちがワクワクしてきました。
登録をしてみると、マッチングされている相手の写真と住んでいる地域や年齢を見ることが出来ました。
写真が見やすいというのもこのサイトのメリットですね。

やはりあまり分かりにくいモザイクのような写真だと、不安な気持ちになってしまうのが女性の心理かもしれません。
でもwithに載っている写真は、分かりやすいものが多いので好みのタイプを見付けるのも早いのです。

Daigoの動画が気に入りました

私としては、Daigoの動画がとても分かりやすくて素敵だなと思いました。心理に対して分かりにくいという不安を持つような人でも、この動画を見れば安心するはずです。

私もこれを見て、このサイトを選んで良かったと感じました。

様々なマッチングサイトを体験した人でも、やっぱりここが一番良かったという人が多いようですから、これはDaigoの魅力もあるのではないでしょうか。

実際に出会った男性

catch130マッチングが出来た男性は、写真がはっきり見えたのでとても分かりやすかったです。あまりイケメンすぎると不安なので、普通ぐらいがちょうど良いと思いました。相手も同じ気持ちだったのかもしれません。

やりとりをしていて、なんとなく居心地の良さを感じています。これから寒い季節になりますので、恋愛をして心が温まればいいなと思っています。これを相手にメッセージで書いたら、笑われることなく同じ思いを持っていると書いてくれたので、相性が良さそうですね。

先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は150万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

with(ウィズ)

TVでもおなじみの、メンタリストDiagoが監修している婚活サービスです。
心理学・統計学を駆使したマッチングで他のサービスにはない出会いが期待できるかも。運命よりも確実な出会いを!

 - 婚活体験談