婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

婚活体験談 婚活日記 結婚相談所

明るい感じのクリエイティブ系のおねえさんとお見合い

更新日:

catch17

ZWEI(ツヴァイ)「5人目」Nさん

5人目Nさんは明るい感じのおねえさんでした。
こちらもツヴァイのマッチングで会いました。

属性
30代中盤、短大卒、クリエイティブ系の職業。

悪い意味ではなく、写真と印象が違ったため、最初に見た時に「この人か?」とわからなかった。髪型のせいかもしれない。

話してみるとすごーく話しやすい。すげー人柄の良い方だな。というのが第一印象。
見た目は綺麗系まではいかないけど、全然悪くない。内面は気さくで明るくて相手に気を使わせないタイプ。
旅行など興味の対象もすごく似てそう。なんで相手が居ないんだろう??と思ってしまった。

話を聞いているとあんまり恋愛に興味がないのかな?という感じもした。
もうちょっと話してみないとわからないかな。

夕方から別の予定もあったので、次回は飲みましょうということで解散しました。



先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は250万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

with(ウィズ)

TVでもおなじみの、メンタリストDiagoが監修している婚活サービスです。
心理学・統計学を駆使したマッチングで他のサービスにはない出会いが期待できるかも。運命よりも確実な出会いを!

-婚活体験談, 婚活日記, 結婚相談所
-, ,

Copyright© 婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する! , 2024 All Rights Reserved.