婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

pairs(ペアーズ)って結局のところどうなの?(27歳女性)

      2016/11/01

pairs(ペアーズ)って結局のところどうなの?

catch125(27歳女性)
以前から気になっていたのが、ペアーズです。
普段からfacebookをよく活用している私としては、婚活サイトを始めるのなら、やっぱりペアーズ!と思っていました。
マッチング数がダントツに多いので、ここなら自分に合う人が見つかりそう!という思いを持ったのです。
会員数が多いからこそ、マッチング数が多いのもあるかもしれません。

でも会員数が多くても、マッチング数があまり多くない婚活サイトもありますよね。
それと比較すると、会員数とマッチング数の両方とも、かなり多いのがペアーズだと知ったのです。
偶然、ネットを見ていて広告で見つけたので興味を持ち、調べてみました。

webview_cp_community_marry私が普段使っているfacebookの情報から、マッチングする相手を探してくれるというのは、とても便利ですよね。
自分で全て用意しなくてもいいというのは、ペアーズのとてもいいところ。
マッチングアプリ自体そうじゃないの?と思う人もいるかもしれませんが、ペアーズは違ったんです。

お互いの希望が合えば候補として表示をされる仕組みになっていますので、とても出会いやすいのです。出会い系サイトを以前使ったことがありましたが、とても出会いにくくてすぐにやめてしまいました。

そのため、ペアーズをやってみて、本当に良かったと思います。

相手の写真やプロフィールを見てから、やりとりを決められるのは、なんだか結婚相談所みたいで、安心ですよね。
ペアーズには良い面が多いなと感じました。

facebookの友達にはバレない

特に嬉しいのは、イニシャルで出ますので、実名が出たりすることがないところ。
これならとても安心ですよね。

そしてfacebookの友達に見つかるようなことが無いのもいいなと思いました。
もしも見つかるようなことになると、facebookに何か情報が載りそうで不安だなと思っていたのです。でもそんな心配が要らないと分かったので、とても楽しく過程を踏んでいくことが出来ました。

セキュリティがしっかりしているのは、とても重要なことだと私は思います。こんな時代ですから、トラブルが起こるようなことは避けたいですよね。そういう意味でも、実際に年齢確認をちゃんとする、ペアーズはオススメしたいと思いました。

まとめ

catch126私が出会った人もちゃんとした社会人でしたし、嘘や偽りも無かったのでとても嬉しく思いました。
デートを3回しましたが、毎回とても楽しくて幸せな時間を過ごしています。もおうすぐ告白してくれるのかな、それとも私からしようかなと、楽しみにしています。

ペアーズには美男美女が多いので、イケメン好きな女性にはオススメですよ。

先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は150万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

with(ウィズ)

TVでもおなじみの、メンタリストDiagoが監修している婚活サービスです。
心理学・統計学を駆使したマッチングで他のサービスにはない出会いが期待できるかも。運命よりも確実な出会いを!

 - 婚活体験談