婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

Facebookから10秒登録!半信半疑で登録したPairsで運命の彼に出会えた!

      2016/11/17

大学を卒業するちょっと前から付き合っていた彼と別れました。
お互いに社会人になって、すれ違いが増えて、、、自然消滅って感じで別れましたね。
3年くらい付き合ってたので、次の恋愛に進む気分ではありませんでした。

kodoku_onnaそんな時に、FacebookでPairsの存在を知りました。
いいね!が800万以上もあってビックリして見ずにいられなくなったのです。

本当にこんなので彼氏なんてできるのかな?どんな人がいるのかな?とかいろいろ疑ったけど、Pairsに登録して本当によかったです。

Facebookからすぐ登録できた!

Pairsなんかで彼氏が見つかるとは思ってなかったけど、Facebookからすぐに登録できそうだったので、勢いで入会しちゃいました。

料金も女性はかからないので、暇つぶしにやってみようかなーって思ったくらいです。

私は25歳でアパレル関連の仕事をしてます。
職場にはあんまり男性がいなくて、、、飲み会といえば女子会ばっかでしたね。

それもあって、、、最初は彼氏というより男友達を作ろうみたいな勢いで登録したのです。

会員も多そうだし、すぐに出会えそうだなーって予感がしたのです。

1ヶ月目はメッセージもぎこちなかったけど・・・

Pairsに登録してびっくりしたのが、会員数の多さです。
女の子も多いけど、男の子も多い。
だから、毎日いろんな男性から「いいね」をもらいました。

その中で気に入った男性とはメッセージ交換しましたが、、、こういう時ってどんなメッセージを送ればいいのかわからなくてぎこちなかったです。

だいたい、1ヶ月間くらいはぎこちないメッセージ交換ばかりでしたが、そのうちに慣れてきました。

Pairsは、「いいね」以外にも出会えるきっかけみたいな機能があるので、結構いろんな人とメッセージできましたよ。
足あととか、コミュニティがあってSNSみたいで使いやすくて、いい暇つぶしになってました。

多い日は6人以上の男性とメッセージもあり

Pairsは、出会いのきっかけが多いので慣れてくると、1日に6人以上の男性とメッセージ交換してましたね。
それでも「会いたい」と思える人には、まだ出会えませんでした。

出会い系チャットとかだと、1日に6人とかでも当たり前なのかもしれないけど、PairsはFacebookとつながってるので、プロフィール写真とかちゃんとしてる人多いんですよね。
だから、みんないい加減な感じではないんです。

顔写真もちゃんと写ってる写真ばかりだし、メッセージ交換もそれなりに真剣にできました。

登録して2ヶ月で彼氏ができました!

egao「いいね」をし合って、気になる男性とメッセージ交換をして、、、という生活が2ヶ月くらい続いた頃、「会いたい」と思える男性に出会いました。それが、今の彼氏です。

いつものようにPairsを開くと、今日のマッチングという機能で趣味とかが合いそうな男性を表示してくれてて、その中に今の彼がいたのです。

彼には私の方から「いいね」をしました。
顔が好きな感じだったので・・・。

すぐに彼からも「いいね」をもらったのでメッセージ交換が始まりました。

彼からのメッセージはすごく紳士な感じだったので、他の人のメッセージよりも真剣に読んでしまいました。
返事もちゃんと誠実に返してくれるし、メッセージ交換の時から好印象でした。

それからしばらくして、彼から「食事をしたい。」というメッセージが来ました。
「彼ならいいかな。」と思い、私はすぐに「OK」の返事をしました。

それから何度かデートを重ねて、私たちは恋人同士になりました。
付き合い始めて、早くも半年になります。
あの日、半信半疑だったけどPairsに登録して、本当によかったです。

先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は150万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

with(ウィズ)

TVでもおなじみの、メンタリストDiagoが監修している婚活サービスです。
心理学・統計学を駆使したマッチングで他のサービスにはない出会いが期待できるかも。運命よりも確実な出会いを!

 - ネット婚活, 婚活体験談 , ,