婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

願いが叶う方法で絶対試して欲しい6つのもの

   

願いが叶う方法があるならば試してみたい、誰もが一度はそう思った経験があるでしょう。願いが叶う方法は実際にありますので、試してみて損はありません。

実際に願いが叶う方法を試して自身のモチベーションを上げていけば、本当に願いを叶えるための運やチャンスを手にすることも夢ではないでしょう。

そこで今回は願いが叶う方法で、絶対に試して欲しいものを6つ紹介していきます。絶対に夢を叶えたい、少しでも夢が叶う方法で気持ちを高鳴らせていきたい…何か叶えたい夢がある人にはお勧めです。これから紹介する6つの願いが叶う方法を試してみてくださいね。

叶えたい夢や願いをノートに書き出す

願いが叶う方法でまず試して欲しいのが、叶えたい夢や願いをノートに書き出すということです。これはかなり古典的な方法なので昔からある願いが叶う方法でもありますね。

実際にノートに書き出すことによって、それは暗示となり確かな自信や目標となって自分の中に芽生えていきます。

それがモチベーションとなり、実際に願いを叶えるための運やチャンスを引き寄せることが出来るのです。

この願いが叶う方法のポイントは、自分の書きたいように叶えたい夢や願いを書くということ。箇条書きに綴っても良いですし、具体的に書き綴ってもOKです。

自分の願いはこれなんだ!と自分の願いをノートに訴えるように、絶対に叶えるという気持ちで書くことがこの願いが叶う方法の一番重要なポイントです。これを意識しながら、ノートに書いてみてくださいね。

実際に叶ったように思い込む

願いが叶う方法で、アスリート選手でも試している方法があります。その方法というのが、実際に願いが叶ったように思い込むということです。

アスリート選手がよくやっている例というのが、「金メダルを取った」と思い込むというもの。

実際に金メダルを取ったように思い込み、そしてその願いが叶ったことに対して日々感謝をする…それが実際に現実で金メダルを手にするための運を引き寄せることに繋がっていくのでしょう。

この願いが叶う方法では、紙に願い事が叶ったかのように書き、毎日それを見て思い込むのもオススメです。いつでも目に入るところに自分の願いが叶ったように書いた紙などを置いておくようにすれば、徐々に願い事が叶ったことに対しての自信や、叶ったことへの感謝の気持ちが溢れてくるはずです。

そんな前向きな気持ちが願いを叶えるためには必要なので、絶対に叶えたい夢がある場合には実際に叶ったかのように、思い込むようにしてみましょう。

自然にそれが習慣になれば、本当に願いを叶えやすくなる場合が多いのです。逆に願いが叶わないことをイメージすると、マイナス思考になってしまい良くないので、そちらには意識を向けないようにしたいですね。

パワースポットを尋ねて神様にお祈りをする

願いが叶う方法でも誰もが気軽に出来るものと言えば、パワースポット巡りですね。全国には様々なパワースポットがあるので、自分の願いに合ったパワースポットを巡り、運気を引き寄せていきましょう。

そうすれば、願いを叶えるチャンスがやがて巡ってくるのです。たとえば恋愛の願いを叶えたいのであれば、恋愛に強い神様の元へと足を運ぶのがベストですよね。何か勝負事に勝ちたいのであれば、勝負事に強い神様の元へとお祈りをしにいけば、きっと力を貸してくれるでしょう。

この願いが叶う方法で注意をしたいのが、神様の前では絶対に失礼のないようにするということ。そして願いをお伝えする前に、日々の感謝をするということです。

作法などを守った上で、神様に感謝の気持ち、そして願いを叶えたいという自分の思いを伝えることがこの願いが叶う方法の重要なポイントです。

これらについて、絶対に忘れないようにしたうえでパワースポットを訪ねるようにしてみましょう。自分の願いを叶えてくれるパワースポットを見つけることが出来れば、とても心強くて安心感もありますよね。この安心感を日々持っていることも、大切だと言えるでしょう。

ポジティブな考えを持つように意識する

願いが叶う方法でも簡単なのが、ポジティブな考えを持つように意識するということです。ポジティブな考えを持つことが、なぜ願いが叶う方法なのか…と疑問を抱く人もいるでしょう。

確かに直接的に願いが叶うというわけではありませんが、ポジティブで明るい雰囲気や気持ちというものは、その人の望みや良い影響、チャンスを引き寄せるものなのです。

逆にネガティブな思考ばかりに囚われていると、願いはどんどん遠ざかるだけではなく、悪いことばかりが連続で起こるようになるので、願いを叶えたいという気持ちを持っている時には絶対にネガティブな気持ちにならないように気を付けなければなりません。

しかし簡単にポジティブな考えを持ち続けることが出来ないという人もいると思うので、そんな場合には鏡の前で笑顔の練習をしてみましょう。他にも自分の願いは絶対叶うと口に出してみると効果的です。

日々においては、できるだけポジティブな発言を心掛けていきましょう。最初は無理やりだったとしても、それは必ず自分にとってプラスに働いていくのです。

目標をゆっくりと目指していく

願いが叶う方法でも現実的な方法で夢を叶えていきたいと思うのであれば、目標をしっかりと定めて、その目標に向かってゆっくりと歩んでいきましょう。

夢が叶う方法は神頼みと呼ばれるものもあれば、自分の努力になって成されるものもあります。特に絶対に願いを叶えるという意思や、その夢が自身の努力によって少しでも成就する可能性を高めることが出来るのであれば、目標を定めてゆっくりと歩む必要が出てくるでしょう。

この時に注意をすべきなのが、無理をしないということです。願いが叶う方法で大切なのは願いを叶えるという強い意思であり、ポジティブな気持ちです。

無理をしてしまえば気持ちは疲弊してしまい、それは悪い運気を引き寄せるきっかけになってしまいます。

そうなると願いが叶う方法の力も衰えてしまうので、無理をせず自分のペースで歩むことを意識していきましょう。無理をして叶えたからこそ願いが叶うと嬉しいと思う気持ちもあるかもしれません。

でもどこかでバランスを崩してしまう恐れがありますので、気を付ける必要があるのです。

夢や願いを常に現実的に考える

願いが叶う方法では、夢や願いを常に現実的に考えるというものもあります。実際に願いが叶ったらこんなことをしよう、そういった前向きなイメージを現実的に考えることが、願いが叶う方法で最も大切なことと言っても過言ではありません。

この願いが叶う方法は、自分のモチベーションを上げるだけではなく、ポジティブな考えによって良い運気を手繰り寄せるきっかけにもなります。

常に現実的に考えて、こうなったらいいな、絶対にこうするんだ!そんなイメージを常に持ちながら日頃から過ごしていくことが、願いが叶う方法になるのです。

まとめ

願いが叶う方法を6つ紹介してきました。おまじないのようなものや願掛け、時には現実的な方法まで、願いが叶う方法はいくつもあります。

願いを本当に叶えたいのであれば、願いを現実的に考えることや、絶対に叶えるという強い意思が必要です。

そして今自分が出来ることは何なのか、それをしっかりと考えて、無理をしないように気を付けながら着実に願いが成就するように歩んでいくようにしましょう。

先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は250万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

with(ウィズ)

TVでもおなじみの、メンタリストDiagoが監修している婚活サービスです。
心理学・統計学を駆使したマッチングで他のサービスにはない出会いが期待できるかも。運命よりも確実な出会いを!

 - 婚活コラム