婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

婚活コラム

恋が成就するおまじないって本当にある?効果ありと噂の6つのもの

更新日:

恋が成就すると噂のおまじないはたくさんあります。今恋をしているという人は、おまじないの力で少しでも成就する可能性を上げたいと考えている人も多いでしょう。

おまじないは古くからあるものですし、実際に効果があると口コミでも評判のものも。恋を叶えたい…そんな想いがおまじないの効力を強くするのも事実です。

そこで今回は恋が成就するおまじないを6つ紹介していきます。恋を成就させるためのおまじないでは何が良いのか、特に効果があると噂のものを6つ紹介していきますので、おまじないをして恋を成就させたいという人は、実際に試してみてくださいね。

ノートに恋が成就した時のことをイメージした日記を書く

恋が成就するおまじないで効果ありと噂のおまじないの一つが、ノートを使ったおまじないです。用意するのはノートとペンだけなので、簡単に用意出来るのも嬉しいおまじないですね。

恋を成就させるおまじないのやり方は、そのノートに恋が成就した時のことをイメージして日記を書くというものです。

未来日記という言葉を聞いたことがあるという人もいるかもしれませんが、まるで叶ったかのように、起きたかのように日記を書くことによってそれを現実に引き寄せることが出来るというおまじないなのです。

また日記のように書くのが難しいという人は、出来るだけ恋が叶った時のことをイメージしながら好きなことを書いてみましょう。

今日デートに出かけて楽しかった、いっぱいLINEでやり取りが出来て嬉しかった…そんな、実際に起きたかのようなことを書くのがこの恋を成就させるためのおまじないのコツになります。

イメージして書くことにより、自然にそれがおまじないになるとともに、楽しい気持ちになることも出来るので、できれば穏やかな気持ちで行うようにしたいおまじないですね。

朝出かける時、右足から靴を履く

恋が成就するおまじないでも有名なものと言えば、朝出かける時に右足から靴を履くというものです。

この恋愛成就のおまじないはかなり昔からあるものなので、実際に聞いたことがあるという人も多いでしょう。

昔から言われ続けているということもあり、かなり効果ありと噂されていますし、やってみる価値は十分あります。

この恋のおまじないの効果としては、恋が叶うきっかけを与えてくるチャンスが舞い降りてくるというものです。

このおまじないを試したらその日はたくさん好きな人と会話が出来たとか、デートの約束をしたとか…二人の距離をグっと縮めるようなチャンスを引き寄せる恋のおまじないと言えるでしょう。

二人の距離が近ければ近いほど、距離を縮めるこの恋のおまじないは効果を発揮してくれる可能性が高いですから、毎日意識しながらやってみて、日々おまじないの効果を高めていくようにしましょう。

好きな人とすれ違った時、気づかれないようにウインクをする

恋が成就するおまじないで試して欲しいのが、好きな人とすれ違った時、好きな人に気づかれないようにウインクをするというものです。

こちらのおまじないも昔から言われている有名なおまじないなので、聞いたことがあるという人も多いでしょう。

特にこのおまじないは、好きな人と顔を合わせる機会が多い時に効果を発揮していきます。気づかれないようにウインクをするのは意外と難しいものですが、成功すればするだけ好きな人に自分の魅力がじわじわと伝わっていくのです。

好きな人はいつのまにかこちらの魅力を無意識に感じてくれて、やがて気になる存在になることができるでしょう。

好きな人と毎日会えるような人なら、できるだけこのおまじないを試してみたいですね。好きな人の関係が急接近していくはずなので、好きな人とすれ違ったらウインクで魅力を伝えていきましょう。

新月から満月の間、毎晩月に願い事をする

恋が成就するおまじないには、月の力を借りるものもあります。月には昔から願いを叶える力があると言われていることから、おまじないにはよく登場する心強い存在ですね。

今回紹介する恋を成就させるおまじないでは、新月から満月の間に毎晩月に願い事をするというものです。

毎晩ということなのでかなり難しいと思うかもしれませんが、それだけ月の力を得ることが出来ますので、それが恋の成就に力を貸してくれて、好きな人との関係を進展させてくれるようになるのです。

新月から満月にお願いをするというのも、まるで自分たちの恋の進み具合を月齢と共に見ているようなロマンチックな感じがしますよね。

月が満ちていくその光景を自分たちの恋と照らし合わせてみると、より効果を発揮出来るので、新月から満月にかけて恋の成就を月に願っていきましょう。

月には昔から不思議なパワーがあると言われています。そのパワーを得るためにも、月に願い事をするのを、習慣づけてみるようにしましょう。

好きな人の名前を書いた紙をお守りとして身につける

恋が成就するおまじないには、好きな人の名前を書いたお守りを身につけるというものもあります。

用意するのは、正方形の白い紙とピンク色のペンです。時間は夜の0時から2時までの間がベストなので、その時間帯におまじないをすると良いでしょう。

おまじないのやり方は、0時から2時の時間帯に正方形の紙を用意して、好きな人を想いながら紙にキスをします。

そのキスをした上からピンク色のペンで好きな人の名前をフルネームで書き、誰にも見られないように肌身離さず持ち歩くようにしましょう。

好きな人はまるで自分にキスをされたかのように、その存在を気になり出すようになります。そして段々と二人の距離が近づいていくでしょう。

鏡に向かって恋が叶ったことを復唱する

恋が成就するおまじないとして、鏡を使ったものもあります。自宅にある備え付けの鏡でも手鏡でも、自分が良く使う鏡で、なおかつ自分の表情が良く見える鏡があればこの恋のおまじないをすることが出来ます。

やり方はとても簡単で、その鏡に向かって恋が叶ったことを復唱しましょう。「○○と恋人になれました。毎日とても幸せです」このような感じで、恋が叶ったことをイメージしながら、鏡に映る自分に伝えてみましょう。

恋が叶って幸せであるということをアピールして3回ほど復唱をします。恋が成就するまでは出来るだけ毎日やったほうが効果は高くなり、おまじないをする際はとびっきりの笑顔で幸せを感じさせるようにするのがポイントです。

鏡に向かって言うことによって、その言葉は自分に暗示としてかかり、実際にそういった現実が訪れるようになってきます。

特に時間に指定などはありませんが、満月と新月の日にやるとおまじないの効果がかなり強くなりますので、その日は欠かさずにやると良いでしょう。

まとめ

恋が成就するおまじないの中でも、特に効果ありと噂のものを6つ紹介してきました。恋が成就するのはタイミングや自分の努力も必要ですが、恋愛運を上げるためのおまじないも必要なことがあります。

少しでもきっかけが欲しい、好きな人と仲良くなりたい…そんな人は今回紹介した6つのおまじないをぜひ試してみてください。おまじないをすることによって、恋の運気を手繰り寄せていきましょう。

ストレートなアピールも良いのですが、時にはおまじないに頼ってみるのもいいのではないでしょうか。おまじないが叶うと、これから先の恋愛もさらに楽しいものになりそうな予感がしますよね。



先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は250万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

with(ウィズ)

TVでもおなじみの、メンタリストDiagoが監修している婚活サービスです。
心理学・統計学を駆使したマッチングで他のサービスにはない出会いが期待できるかも。運命よりも確実な出会いを!

-婚活コラム
-,

Copyright© 婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する! , 2018 All Rights Reserved.