婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

婚活コラム 駆け引き

キスが上手い男性に対して女性が思うコト

更新日:

catch64キスが上手い!と思うような男性に出会った時、女性はどのような気持ちを持つのでしょうか。様々な思いに揺れ動くこともあるでしょう。その女性心理についてお伝えしていきましょう。

愛情を込めてくれている

愛情が込められたキスだから、上手いキスと感じると思う女性もいるでしょう。実際に適当にするキスと丁寧なキスでは、全然違うものです。キスが上手いと思った時に女性は、「相手の気持ちは本物かも」と思う場合も。

でも男性によってはキスに慣れていて、愛情を込めなくても上手いキスが出来る場合もあるのです。そのため、愛情を込めているからキスが上手いとは言い切れないでしょう。キスした後の相手の行動を見て判断すると良いですね。

キスをして、どんどん先に進もうとしてくる場合には要注意。女性の反応を見て確かめるようにして慎重に進めていくようであれば、この男性の愛情は本物かもしれません。

多くの女性とキスをしてきた

キスの経験が豊富だからキスが上手いと、男性に思う気持ちもあるでしょう。キスの経験がどんなに豊富でもキスが上手になるとは限りません。キスの経験は少なくてもキスが上手いような人もいるのです。

キスが上手いと思った時には、キス慣れしているんじゃないの?と疑いたくなるかもしれませんが、相手の男性の性格や内面をよく見るようにするようにしましょう。相手の男性が良い性格をしていると思うのであれば、たまたまキスが上手かったり、あなたとキスをするために色々と情報を得てきた可能性もあるのです。

これからが楽しみ

キスが上手い男性とこれからやりとりをするのは、女性としては嬉しくもあり楽しみだと感じる場合も。キスは下手よりも上手い方が良いと思う女性は確かに多いですよね。キスが上手か下手かが一番重要というわけではありませんが、キスの上手い男性となら素敵な恋愛をしていけそうと、普通は思うものです。

でも気を付けたいのは、勢いに負けてそのまま関係を深めてしまうこと。初めてのキスでどこまで進めるのかを、男性としては考えている場合が多いでしょう。でも本来は先に進む場合、時間をかけるべきなのです。

ところが、どうでもいいと思う女性やワンナイトラブでいいやと思う女性に対しては、男性はここに時間をかけません。すぐに先に進もうとするでしょう。この行動を見たら、女性としては自分を守ることを優先する必要があるのです。

キスが好きになりそう

今まであまりキスが好きでは無かった女性も、キスが上手い男性とキスをしてから「キスっていいものなのね…」と思うかもしれません。キスは苦手と思っていたのが嘘のように、キスが好きになっていくのは、本来は嬉しいものです。

でも好きな人とするキスだからこそ、上手なキスだと感じる場合もあるのです。どんなにキスが上手な男性でも、女性から見て信頼感が無かったり興味が無い場合いには心が動かない場合も。

でも心が動いたのなら、この男性は相性が良い可能性がありますので、これから先もやりとりを続けていっても良いですね。

まとめ

catch65キスが上手い男性に出会うと、嬉しかったり戸惑いを感じたり不思議な気持ちになりますよね。でも女性がキスに対して重視しているのは、テクニックではなくて気持ちです。

男性の熱い気持ちが伝ってくれば、そのキスはとても素敵なものになるでしょう。これからもこの男性と一緒にいたいと、素直に思うことが出来るものなのです。



先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は250万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

with(ウィズ)

TVでもおなじみの、メンタリストDiagoが監修している婚活サービスです。
心理学・統計学を駆使したマッチングで他のサービスにはない出会いが期待できるかも。運命よりも確実な出会いを!

-婚活コラム, 駆け引き
-,

Copyright© 婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する! , 2024 All Rights Reserved.