婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

婚活コラム

なんと!クリスマスなのに恋人がいない人の割合は○○%だった!

投稿日:

独身男女の恋人のいない確率は?

catch64気が付けばもう12月。今年も残すところ残りわずかになってきました。みなさん恋人はできましたか?もう悔いは残ってませんか?

気温も下がってきて人肌恋しい季節ですね。正直、独身の身には応えます。恋人と一緒に暖かいクリスマスを迎えたいなぁと思う方が多いことでしょう。

そんな中、良いニュース(?)があります。なんと、恋人のいない人の割合が想像以上に多かったのです。

それは、20~40代の未婚男女のうち、恋人がいる確率は男性で18.7%、女性で29.1%しかないということです(明治安田生活福祉研究所調べ)。
c11

最近は「若者の恋愛離れが激しい」なんて言われて社会問題化していますが、まさにそのようになっているようで、20代~40代の独身男女でみると、なんと男性は80%、女性は70%以上の方に恋人がいないのです!

これ結構意外ではないですか?寂しいのは自分だけだと思ってた方、安心してください。周りにも同じような境遇の方が一杯いるはずですから。

いや・・・ちょっとまって。

いくら周りにいっぱいいるからといって安心してはダメですね。
今は相手は居なくてもいいやって思うかもしれませんが、歳を重ねれば重ねるほど理想の相手を見つけることが難しくなってきます。何とかなる今のうちになんとかしましょう。

まだ間に合うクリスマス婚活

まだ間に合うか?というより、むしろクリスマス時期は相手も恋人を求めて活発になってきますからチャンスなんです!こういう時期は普段参加しない人もたまには行くかのノリで参加してきますのでクリスマスパーティなどの大規模系のイベントも多くなってきます。

下記のようなユニークなパーティが開催予定です。
christmas01

christmas02

christmas03

12年の実績!婚活パーティーの老舗PARTY☆PARTY!

恋人のいない皆さん。メンドクサイとか言わないでたまにはパーティでもいかがですか?新たな発見もきっとありますよ^^

人気のあるパーティ一覧

■パーティパーティ
婚活パーティ業界最大手で安心のクオリティ。毎週満員御礼のパーティを開催しつづけています。
毎週開催の★人気婚活パーティーなら!

■YUCO.(ユーコ)
大手婚活サイト「youbride」が運営する婚活パーティ。ミクシィグループなので安心です。
動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

■ゼクシィ縁結びPARTY
大手企業リクルートが運営する婚活パーティ。ゼクシィで得たノウハウで婚活業界でも旋風を巻き起こし中。
ゼクシィ縁結び



先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は250万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

with(ウィズ)

TVでもおなじみの、メンタリストDiagoが監修している婚活サービスです。
心理学・統計学を駆使したマッチングで他のサービスにはない出会いが期待できるかも。運命よりも確実な出会いを!

-婚活コラム
-,

Copyright© 婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する! , 2024 All Rights Reserved.