婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

ローズクォーツの効果はすごいと言われる6つのワケ

      2018/02/21

ローズクォーツの効果は、主に恋愛運が上がると言われていますよね。ローズクォーツは数多くのパワーストーンの中でも恋愛運が上がる最強のパワーストーンとも言われているもの。

その効果を実感するために身に着けている人は少なくありませんよね。中にはローズクォーツの効果をしっかりと知って身に付けたい、今ローズクォーツを身に着けているけれど正直効果はよくわからないとローズクォーツの効果が気になっている人もいるでしょう。

そこで今回は、ローズクォーツの効果を6つ紹介してきます。ローズクォーツの主な効果や効果的な身に付け方など紹介していきますので、ローズクォーツが気になるという人はぜひ参考にしてみてくださいね。

恋を呼び寄せてくれる

ローズクォーツの効果の中でも代表的なものと言えば、恋愛の効果ですよね。恋愛成就、素敵な相手と巡り合わせてくれる、復縁など。恋愛にまつわるほとんどの願いを叶える効果があると言われているのが、パワーストーンの中でもローズクォーツなのです。

ローズクォーツの恋愛に関する効果は、恋を呼び寄せて愛を育むというものです。片思いをしているのであれば、その相手とのチャンスを呼び寄せてくれますし、今素敵な相手が見当たらない場合には、良縁を結びつけてくれるでしょう。

復縁に関しても、自分の愛が本物であればきっと復縁のチャンスをもたらしてくれます。それがローズクォーツの効果とも言えるでしょう。

ローズクォーツは、恋愛効果のあるパワーストーンの中でも最強の石といわれています。それは恋を呼び寄せる力が強いため、そして多くの恋愛の悩みは恋愛の運気を呼び寄せたいものだから、ということでもあるのです。

自分に自信をもたらしてくれる

ローズクォーツの効果には、自分に自信をもたらすというものもあるのです。ローズクォーツは恋愛効果があると言われているので、自信をつける効果があるなんて…と意外に思った人もいるでしょう。

しかし恋愛運を上げるためには自信が必要なのです。ローズクォーツにある自信をもたらしてくれる効果が、より恋愛の効果を高めてくれると言えるでしょう。

この自信をもたらす効果は、恋愛に関係なく自分という存在の中に眠る自信を呼び覚ましてくれる効果になります。何事も自信を持てない、自信を持てるような人物になりたい、そんな人の願いにも寄り添ってくれるのがローズクォーツ。自信を持ちたいと願う気持ちに対して、背中を押してくれるようなパワーも期待できるでしょう。

ネガティブな気持ちを包み込んでくれる

ローズクォーツには、ネガティブな気持ちを温かく包み込んでくれる効果があります。あまり知られていない効果ですが、ネガティブな気持ちがあると恋愛に大きな障害をもたらすというのはあり得ることですよね。

もちろん恋愛に関係なく、ネガティブな気持ちを優しく包み込み、ポジティブなものにしてくれる効果も期待出来ます。でもこういった効果があるからこそ、恋愛の効果がより強いものになるとも考えられるでしょう。

ネガティブな気持ちのままでは、うまくいくはずの恋愛もうまくいきにくいもの。そういった中で、ネガティブな気持ちを包み込んでくれる効果はとてもありがたいものですよね。

ローズクォーツはネガティブな考えを持ちやすい人、自分に自信が持てない人にもぴったりの石だと言われています。

ネガティブな気持ちは全ての運気を下げますし、場合によっては人間関係に陰りを落とす厄介な存在になりかねません。

ローズクォーツはそんな不穏な空気を全て払ってくれますので、ネガティブな気持ちになりやすいという人はローズクォーツでネガティブな気持ちを浄化してみましょう。

普段からネガティブになりやすい…という人の中には、そんな自分をなんとかしたい!という思いを持っている場合も。でもローズクォーツを持つことにより、そんな悩みを解消することも可能になるかもしれませんね。

美意識を高め、美しさをもたらしてくれる

ローズクォーツは別名美の石とも言われているため、美意識を高める効果があるとも言われています。

恋愛の効果をもたらす石には、美意識を高める効果がるものも多いですが、ローズクォーツの美意識を向上する効果は、かなり強いと言われています。

ローズクォーツを身に付けていると、自身の美意識を高めてくれて、なおかつ美しさをもたらしてくれる効果が期待出来るのです。

自身でも美意識が高くなるので、日頃のスキンケアやダイエットなどにも気合が入り、成功しやすくなる場合が多いでしょう。

普段からスキンケアやダイエットがうまくいかない…と悩む人にとっても、ローズクォーツは心強い存在になってくれるのです。

また、ローズクォーツには美肌効果もあるので、肌をとにかく綺麗にしたい人は、美肌効果を求めてローズクォーツを身に付けておくと良いでしょう。

良い人間関係をもたらしてくれる

ローズクォーツには良い人間関係をもたらす効果もあるので、今いる環境をより良いものにしたい、人間関係を築くのが苦手だという人にはぴったりのパワーストーンになります。

ローズクォーツがなぜ良い人間関係をもたらすのか、それはローズクォーツを身につける人の心や考えを柔らかいものにして、魅力的な雰囲気を放つようにしてくれるからなのです。

ローズクォーツの効果には人の印象を柔らかくするというものがあるので、人から見ると親近感がわきやすく、さらに柔らかい雰囲気は人に伝わっていくものですから、より良い人間関係が広がっていくということになるでしょう。

特に人見知りをしやすい人やコミュニケーションが苦手という悩みを抱えている人は、ローズクォーツの効果によって、人付き合いがしやすくなってくる可能性が高いので、ぜひ身に付けるようにしましょう。

過去のトラウマや傷を癒やしてくれる

ローズクォーツの効果には、過去のトラウマや傷を癒やしてくれるという効果もあります。ローズクォーツは実際見ているだけでも優しい気持ちになってくるパワーストーン。

心が安らぐ感じがしますよね。ローズクォーツからは実際にそう感じてしまうくらいに、温かく持っている人を包み込む効果を持っていますので、過去のトラウマや傷を癒やして自信をつける手助けをしてくれる効果が期待できるのです。

またローズクォーツは、失恋の傷に特に効果的なパワーストーンでもあります。傷を癒す力によって失恋のダメージを癒やしてくれる効果も期待できるので、失恋に悩んでいる人には最適と言えるでしょう。

それと同時に素敵な恋愛を引き寄せてくれるため、次こそは素敵な恋愛をしたいと思う人には特に合うパワーストーンと言えます。

まとめ

ローズクォーツは、恋愛運を上げる効果があるパワーストーンだと言われていますが、実際は愛と美を司る石だと言えるでしょう。

恋愛運を上げる効果はもちろんですが、ローズクォーツは自分を愛して、自分を信じる心が様々な効果を発揮するトリガーとなっているのです。

ローズクォーツの効果を実感したいと思うのなら、まずは自分を信じるところから始めてみるようにしましょう。

ローズクォーツの効果には色々なものがあります。恋愛運を上げたい、自分に自信を持ちたい、美容の効果を期待したい、過去のトラウマを改善したい…そんな人はローズクォーツと自分を信じて、効果が高まっていくのを実感していくようにしたいですね。

先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は250万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

with(ウィズ)

TVでもおなじみの、メンタリストDiagoが監修している婚活サービスです。
心理学・統計学を駆使したマッチングで他のサービスにはない出会いが期待できるかも。運命よりも確実な出会いを!

 - 婚活コラム ,