婚活で30代があらゆる方法を駆使して結婚する!

アラサー世代向けに結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティ、ネット婚活、facebook婚活、婚活アプリなどさまざまな婚活の方法を実践・体験・紹介していきます。

運命の赤い糸ってあると思いますか?

   

運命の赤い糸が必ずあるから、振られても大丈夫…と思ってきました。もしもこれから先に出会う人が運命の赤い糸でつながっているのなら、この別れもムダなものじゃないよねと思っていたのです。

でもあまりにも振られることが続くとさすがに落ち込みますよね。明るいだけが取り柄のつもりでしたが、最近あまり笑顔になれなくなりました。笑顔って本当に大切なものだと思うんです。

笑顔でいれば良いことが訪れたり、人に幸せを与えることも出来ると思います。人に幸せを与えることが出来る人間になれればいいなと思いながらも、自分が幸せじゃなかったから、やっぱり無理ですよね。

自分の幸せは自分で決めるなんて言いますが、今の私はあまり幸せではありません。どちらというと元気が出なくて落ち込むことが多いです。こういう日々をなんとか変えたい!と思い、自分なりに探し始めました。

ネットで探してみたところ、ゼクシィ恋結びというアプリを見つけました。なんだか名前がとても良いですよね。赤い糸を信じている私としては、本当に赤い糸で結ばれそうな気持ちになりました。

基本的にはFacebookをしている人なら、問題なく誰でも登録できるので簡単です。有料プランもありますが、使ってみたのですが有料会員にならなくても、十分だと思いました。

でも男性の場合は、有料会員にならないとメッセージが出来ないので、皆さん有料会員になるようになっているみたいです。そう考えると少し得をしているような気持ちになりますよね。

それに有料会員になってまで、真剣に理想の相手を探している男性ばかりなんだと思うと、そこに安心感を持つことも出来ます。私は結構Facebookを活用しているので、そこで友達登録をしている人にバレたらどうしようという心配がありました。

〇〇ちゃん、婚活アプリに登録したらしいよと噂になったら、Facebookをやめなければいけなくなるじゃないですか。でもこのゼクシィ恋結びではFacebookをしている友達にはバレない仕組みになっているそうです。
私は慎重な方なので、始める前にかなり色々なことを調べました。そのうえで、このアプリが一番魅力的だと思ったんです。

気に入ったタイプの男性に、いいねを押していくのもかなり慎重にしていきました。プロフィールをきちんと書いている人の方が安心かなと思ったので、そうしました。

実際にマッチングの連絡が来たのは、1時間くらいしてからでした。こんなに早いの!?ととても驚きましたが、やりとりをしていて「やっと赤い糸の相手に会えたのかもしれない」と思えるような、とても紳士的な対応です。

私の赤い糸の話も笑うようなことなく、丁寧に「僕がそうなれればいいですね」と言ってくれたので。会うまでに今から綺麗になっておかなきゃ!と思い、早速ダイエットを始めています。

facebook恋活アプリ「ゼクシィ恋結び」の口コミ、評判、料金など

先月申し込みの多かったfacebookアプリランキング

pairs(ペアーズ)

pairs

男女比は 6:4 と理想的な数値。
国内最大級の400万人の会員を擁するサービス。女性は完全無料ということで、女性会員を増やしています。
1ヶ月プランでも、たったの2,980円と格安です。

Omiai(オミアイ)

検索

男女比は7:3と女性にとっては嬉しい比率。
メディア掲載実績が多数あり、そのため会員もどんどん増えています。会員数は150万人を超えました。
[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 (2014年3月24日放送)、朝日新聞、日経新聞、産経新聞、AneCan、AERA

ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

CMでもおなじみ、結婚情報サービス【ゼクシィ】から婚活サービスがスタートしました。
無料会員登録でお試しできるのが嬉しいですね。インターフェースもおしゃれです。
男女比6:4とバランスがよいです。

 - 婚活体験談